マル式会社 空けいびほしょう

代表戸締役社長 空さん(maltese/♂/2009.7.20〜) 自宅警備の誤報率90%以上を誇る会社です♪
MENU

NO IMAGE


SHARE

おさんぽ~富士見市・難波田城公園~

0   0
祝日だった2/11、富士見市にある難波田城公園に行ってきたよー♪ここは古民家ゾーンがある珍しい公園(*´ω`*)水路とか池もあったよ!最初は楽しそうに歩いていた空さんでしたが珍しいくストライキモード…気分がのらなかったみたい(´-ω-`)古民家をあまりまわれずに撤収してきました(´・ω・`)ここは近くに「ららぽーと富士見」もあるので、また行くかも♪Instagram→@sorasora67Twitter→@sorasora67にほんブログ村...

SHARE

該当の記事は見つかりませんでした。
