マル式会社 空けいびほしょう

代表戸締役社長 空さん(maltese/♂/2009.7.20〜) 自宅警備の誤報率90%以上を誇る会社です♪
MENU

スポンサーサイト


SHARE

おさんぽ~東京都・代々木公園~

2   0


昨日は、お友達とお嬢さんに会いにちょっと遠出して
代々木までお出かけしてきました♪

最寄り駅までは、空さんは自転車のカゴに乗っていただきますよ!



ビビりなので、首から下は一切動かず、とっても助かりました(笑)


待ち合わせはBONDI CAFE Yoyogi beach park

ここは赤ちゃんもわんこもOKなんです(*ゝω・)b

でも、おしゃべりに夢中だったのと、空さんがとてもそわそわしてたので
お写真はなし(笑)

出るときにはかなり並んでいて驚きました(゚Д゚;ノ)ノ
空さんと私のような田舎者にはもったいないぐらいの
大人気のおしゃれなカフェって感じでしたよー☆


で、お昼過ぎに代々木公園へ♪





お天気がよくて、とっても気持ちいい!


で、ここがよく耳にする代々木公園のドックラン☆





写真には写っていませんが、平日なのに結構たくさんのわんちゃんがいました。

あれだけいたのに、なぜ写ってないのかとても疑問(。-`ω-)


空さんはというと…



▽o-ェ-o▽「ぼくははいりませんよ?」

(´-ω-`)「ですよねー……ビビり犬(ボソッ)


繊細な(笑)空さんにはかなりハードルが高かったようです…

まぁ、想定の範囲内ですが(笑)


あとはベンチでまったりしたり、普通にお散歩したりして
電車が混まないうちにお家に帰りました(*´艸`*)

普段引きこもりの私は、いっぱいお話しできて楽しかったです♪

空さんもルンルン気分でお散歩を満喫していたので
とっても楽しい1日になりました(*´ω`*)


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

SHARE

-2 Comments

七海ママ says...""
初めまして
たまにブログの方読んでいたんですが、今回自転車キャリーバックが七海とお揃いでしたので、お揃いが嬉しかったのでコメント入れました(^-^)♪
そして空ちゃん七海と同じ7月生まれですね~
七海は7月で8歳になります。

代々木公園行ったことありませんが、緑が多く広そうでお散歩のし甲斐がありますねe-343
空ちゃんもお散歩楽しめてよかったです♪

また記事の更新楽しみにしてます☆
2014.04.28 21:42 | URL | #MLHKTuV6 [edit]
みさ says..."☆七海ママさん☆"
はじめまして♪
コメントありがとうございます(*´ω`*)

実は私も七海ちゃんのブログをよく拝見させて頂いていたので、七海ママさんからコメントがもらえてとてもうれしいです♪

あのキャリーバッグ、七海ちゃんのブログで存在を知って、ちょうど欲しかったものだったのでまねっこさせてもらいました(*´・人・*)

すっごく使い勝手がよくて、今ではうちにはなくてはならないものになってます(*´ω`*)

七海ちゃんも7月生まれなんですね!
空は今度の7月で5歳なので七海ちゃんの方がお姉さんですね(*´艸`*)

私も七海ちゃんのブログの更新、楽しみにしています♪
今度は、勇気を出してコメントしてみようかな(*ゝω・)
2014.05.01 20:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sorand67.blog.fc2.com/tb.php/104-564be093
該当の記事は見つかりませんでした。
