マル式会社 空けいびほしょう

代表戸締役社長 空さん(maltese/♂/2009.7.20〜) 自宅警備の誤報率90%以上を誇る会社です♪
MENU

スポンサーサイト


SHARE

最近の空さん♪

2   0


FC2ブログは、気分転換にテンプレート変えれるから好きー♪

夏ということで、PC版のブログテンプレートは夏らしいものに変えてみましたヽ(。・ω・。)ノ

一時期はアメーバに浮気したこともあったけど
最終的にFC2に戻ってきて正解だったな☆


最近の空さんは、7月の半分ぐらいを岩手で過ごしたためか
埼玉の暑さに参っちゃってます(´・ω・`;)



まぁ、毎年のことですが(笑)
飼い主も同様…

でも今日は割とからっとしてるから過ごしやすい(*ゝω・)b

暑くても毎日こんな感じだといいのになぁ(´・ω・`)


ブログにはアップしていませんでしたが、7/20に空さん5歳になりました♪

飼い主は気持ち的にふらふらしていましたが、今年も例年通りケーキでお祝い▽o・ェ・o▽



一瞬でなくなりました(笑)



今後ブログにはInsatgramの画像以外も載せていきたいなー(*´艸`*)


ぽちっとな☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Category :

SHARE

-2 Comments

七海ママ says...""
こんばんは
そらんどくんもママさんも元気そうでよかったです。
埼玉は関東地方の中でも一番気温が高いですね~
そらんどくんもママさんも、熱中症に気をつけて過ごしてくださいね。
私は数年前に室内で寝ていて熱中症になり、大変な思いをしました。
部屋の中に居る時も気をつけないと、改めて思いましたよ。

そらんどくん5歳のお誕生日おめでとうございます♪
この一年も元気で、ママさんと楽しい日々をすごしてください。

おばあさまのこと辛いでしょうけど、ママさんが日々元気なお姿を見せてあげることが、供養になると思います☆

おばあさまのご冥福を心からお祈り致します。
2014.07.29 20:54 | URL | #MLHKTuV6 [edit]
みさ says..."☆七海ママさん☆"
ありがとうございます♪

七海ちゃんもお誕生日でしたよね(*´ω`*)
おめでとうございます☆
これからも七海ちゃんのぶっ飛び姿に癒されに伺いますね♪

昨日今日は湿度が低くて過ごしやすかったです(つω`*)
毎日このくらいだといいのですが…
七海ちゃんもママさんも体調には気をつけてくださいね(´・ω・`;)

励ましのお言葉ありがとうございます!
ちょうど、おばあちゃんの病気が発覚する1ヶ月前に空はうちにやってきたので、空にはずーっと支えてもらっています。
空と一緒に元気でいるのがおばあちゃんへの供養なのかなって思います。
2014.07.29 22:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sorand67.blog.fc2.com/tb.php/107-4709a8d0
該当の記事は見つかりませんでした。
