マル式会社 空けいびほしょう

代表戸締役社長 空さん(maltese/♂/2009.7.20〜) 自宅警備の誤報率90%以上を誇る会社です♪
MENU

スポンサーサイト


SHARE

ここ最近のこと。

0   0


まだ1か月ありますが…

いやぁ、今年は散々でした。
厄年ではないはずなんですが…


GWに実家に帰ると
おばあちゃんが体調が悪そうな感じだったので心配していたら
6月初めに手術するとのことで再度帰省。

落ち着いたので埼玉に帰りしばらくすると、おばあちゃん急変の連絡。

6月下旬、急いで帰省するもおばあちゃんは亡くなり、最期に会うことは叶わず。。

お葬式などで実家がバタついていたので2週間ほど滞在後、埼玉に帰ると
しばらくして義理の妹の入院で姪っ子のお相手係として再度実家から召喚。

甥っ子が無事生まれ、1か月の滞在から9月初めに埼玉に帰ると
その2週間後、義父が倒れる。
一時心停止もあったため、未だに病院に入院中。
現在、私は週2~3でお見舞いに通ってます。


可視化してみると、やっぱりすごいですね(笑)

よくよく数えると、半年ぐらいでこの内容かぁ…

一時はお祓いでもしたほうがいいんじゃないかと本気で思いました(笑)

でもまぁ、なんとか生きてます(´・ω・`)


義父は今のところ、みるみる回復中。

先月は要介護5と認定されましたが、今は支えがなくても
距離は短いですがゆっくり歩ける状態まで戻ってきました。

心停止があって、当初目が覚めないかもしれないと
言われていたことを考えると、凄まじい回復です。


これ以上今年は何も起きないで、平和に終わってほしいなー


空さんがいてくれたから、今年は本当に助かりました。

ありがとう♪


ぽちっとな☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sorand67.blog.fc2.com/tb.php/108-4541ccbb
該当の記事は見つかりませんでした。
