マル式会社 空けいびほしょう

代表戸締役社長 空さん(maltese/♂/2009.7.20〜) 自宅警備の誤報率90%以上を誇る会社です♪
MENU



SHARE

年賀状の写真撮影したよー♪

2   0


ボツ作品からの1枚。

「もうあきたんだけどー!まだおわらないの?」の顔(笑)



ちゃんとした写真は元旦にアップします(/∀\*))


ぽちっとな☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

関連記事

SHARE

-2 Comments

七海ママ says...""
こんにちは
コメントの方ご無沙汰してました。
そらんどくん可愛い被りものですね☆
ひつじさんでしょうか~!

また元旦のお写真楽しみにしています(^-^)
2014.12.29 20:19 | URL | #MLHKTuV6 [edit]
みさ says..."☆七海ママさん☆"
コメントありがとうございます♪

干支にちなんで羊さんになってもらいました∪・ω・∪

マルチーズはそのままでも羊さんっぽいですよね(笑)
2015.01.08 01:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sorand67.blog.fc2.com/tb.php/111-f53a4909
該当の記事は見つかりませんでした。
