マル式会社 空けいびほしょう

代表戸締役社長 空さん(maltese/♂/2009.7.20〜) 自宅警備の誤報率90%以上を誇る会社です♪
MENU

スポンサーサイト


SHARE

「ふわまるCLUB」に行ってきたよ♪

0   0


昨日はマルチーズオフ会「ふわまるCLUB」に行ってきました(*´ω`*)

当日の貸切スペースには、マルちゃんも人もたくさんでびっくり!

病み上がりで咳が少し残っていた飼い主は、マスクをして参戦しましたが
数日前までの雨予報が嘘のように暑くなったので
最後までマスクしてられませんでした(笑)

誰かにうつしてたらどうしよう(((( ;゚д゚)))


そんな中、空さんはというと…





マルちゃんたちを華麗に避けてひとりうろうろ(´・ω・`;)



まぁ、楽しそうだからいいんだけどね…

散策に満足したら、ずーっと飼い主の膝の上でひなたぼっこ。



犬っぽくない…

遊びに誘ってくれたマルちゃんたちにガウガウしちゃってたから
まだまだ犬見知りさんは続きそう(´・ω・`)



今回のオフ会で会いたくてなかなか会えてなかったお友達に
たくさん会うことができました!

が、いつもお散歩の時は、だんなさんに空さんを任せて写真を撮るため(現在だんなさん出張中)
今回は空さんがべったりで写真がほとんど撮れませんでした。゚(。ノωヽ。)゚。

空さーーん!!(笑)



初めてのオフ会、しかも犬見知りの空さんと人見知りの飼い主のコンビでの参加なので不安でしたが
みなさん親切だし、マルちゃんたちはみんなかわいいし、とっても楽しかったです(*´艸`*)♡

また空(後輩 笑)と遊んでくださいねー♪





【おまけ】

門番になって気配を消しているひろしくんを見守る風の空さん(笑)
お気に入りの1枚です(*ノ∀`*)





Insatgram@sorasora67
Twitter@sorasora67



空さんをぽちっとお願いしますっ♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Category :

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sorand67.blog.fc2.com/tb.php/162-57d63126
該当の記事は見つかりませんでした。
