マル式会社 空けいびほしょう

代表戸締役社長 空さん(maltese/♂/2009.7.20〜) 自宅警備の誤報率90%以上を誇る会社です♪
MENU



SHARE

空さんののせのせごはん(10/4)&通院記録

  0


いまそら。


「すやー」


『通院記録』

今朝、朝ごはんを食べた後に
空さんが右目をしょぼしょぼさせて
半分しか開けられないことに気づく。


朝いちで病院へ。
(かかりつけが休診日のため、別のところに)

見た目はわからないが検査で染色したら
右目外側に目の1/3くらいの大きさの傷が。

この大きさだと痛みがあるだろうとのことで
痛み止めの注射と目薬2種類が処方された。


原因は前日のシャンプーなのか
お散歩中についたのか
空さんが自分でかいたものなのか

何があったのかわからないけど
痛い思いをさせちゃってごめんね…


現在は少し充血が残るものの
痛みは引いて目は開くように。

元気もいつも以上に戻ってきて
1日10回(2種類×5回)、さすかさされるかの
目薬バトル開催中(笑)



【あさごはん ツナ&だいこん】



【ばんごはん とうふ&かつおぶし】



Instagram@sorasora67
Twitter@sorasora67


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
関連記事

SHARE

Trackbacks

trackbackURL:http://sorand67.blog.fc2.com/tb.php/208-d8d84d2e
該当の記事は見つかりませんでした。
