マル式会社 空けいびほしょう

代表戸締役社長 空さん(maltese/♂/2009.7.20〜) 自宅警備の誤報率90%以上を誇る会社です♪
MENU



SHARE

空さんののせのせごはん(11/22~11/30)


きのうそら。

昨日はあったか散歩だったね!


最近寒いせいか
頭いたーい、腰いたーい。
ポケモンしないとー!(←?)
あげく血圧高ーい。

30前半でこれだと先が思いやられる(笑)


で、さぼってたので
とりあえずたまってる11月分を!




11/22
ツナとごま
たまごとかつおぶし



11/23
ツナ
キャベツとかつおぶし



11/2
ツナと豆苗
とうふとごま



11/25
たまごとかつおぶし
しらす



11/26
しらす
ツナ



11/27
豆苗とかつおぶし
とうふとかつおぶし



11/28
ツナ
とうふとごま



11/29
レタスとかつおぶし
にんじんとだいこんときゅうり



11/30
人参と大根ときゅうりとキャベツ
さけ




なんだか納豆が食べたくなってきた(´・ω・`)



Instagram@sorasora67
Twitter@sorasora67


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
関連記事

SHARE

該当の記事は見つかりませんでした。
